新年 あけましておめでとうございます。やってきました!2015年

新年 あけまして おめでとうございます!

2015年到来です。

我社 (株)丸三ホクシン建設も 本日より 大工さん、事務所スタッフも 張り切って 2015年仕事始めです。新年 初打ち合せ

朝、大工さんたちも 事務所に集まり、年明けの現場工程の打ち合せを入念にした後、それぞれの現場除雪へ 向かいました!!

今年のお正月中は ホクシンの現場のある地域では 昨年に比べると 降雪量も少なく おだやかだったようで 一安心(^^)

明日からは 現場も動き始めます!!

今年一年も 怪我の無いよう 取り組んでいきたいと思いますので どうぞ 宜しくお願い致します!!!!

そう TVコマーシャルでもやっていましたが、 2015年と言えば 「バック トゥ ザ ヒューチャー」の映画で 未来へタイムトラベルした年!

今年は 空飛ぶ自動車や  空飛ぶスケボーで ホクシン大工さんたちも 火花散らしながら颯爽と現れるかもしれませんね。

(浮く論理や技術はすでに解明できているといいますもんね。)

ホクシン ショベルマシーン!        ホクシン ショベルマシーン!

 

とりあえず 本日は

ホクシン ダンプ!          ホクシン ダンプ!

 

ホクシン 1トン半マシーン      ホクシン 1トン半マシーン

 

     ホクシン ハイエース!        ホクシン ハイエース!

 

それぞれのホクシンマシーンで 颯爽と出掛けました!!

 

人間の技術、造り出す想像力、エネルギーって すごいです。

更なる夢のある 明るい年になりますように 首藤をはじめ ホクシンスタッフ一同 誠心誠意 頑張りたいと思います!

そして 皆様と一緒に 良い街づくりが出来るとうれしいです。

改めまして 本年も どうぞ 宜しくお願い致します。