発寒オープンハウス 3月25日(土)・26日(日)

少しずつ暖かくなり 春めいて来ましたね。

3月は 卒業、入学準備と 何かと忙しい時期。

ホクシンさんも 大工兼管理を行っていた川俣大工が 家業を継ぐ為、ホクシンを卒業致しました。

ホクシンに勤めて11年。黒川大工に大工の基礎を教わり、岡田棟梁のもとで家づくりに従事してきました。

それから 小林専務、膳亀課長から管理の仕事のノウハウを教わり、お客様とも打合せをさせて頂いたり、ホクシン感謝祭では お子さん達と作るアイテムを考え、準備からものづくりブースを一手に引き受けてくれたりもしていました。IMG_7841.jpg

そんな川俣さんがホクシンから卒業というのは 少し寂しいのですが、新しい門出に 首藤社長から卒業証書を授与し、ホクシンメンバーと業者さんと卒業式を行いました(^^)

(新天地でも元気に頑張ってね~)

そして4月からは 新しい大工さんと事務所スタッフを迎えるという事で、まずはホクシン事務所の大掃除から(笑)

4月からまたリフレッシュして始動していきたいと思います!!

皆様も3月は 何かとお仕事の年度替わりや 家族の行事や入学準備など お忙しいかと思いますが、今週末は発寒でオープンハウスです。是非、ご見学頂けると幸いです!

8EDB25C0-800E-4B2E-B327-93615C73F6D1.jpg

家族の時間を思う

忙しい日常、家族と過ごす時間ってホッとする大切な時間です。

たわいもない会話、子供たちの笑い声、そんな何気ない事が一番の幸せかもしれませんね。

朝日が差し込む休日に、ゆっくり会話を楽しみながら朝食を食べたり・・・

日頃の疲れも癒してくれるそんなおうちになるといいなあと思います。

オープンハウス当日は、駐車スペースに限りがある為、ご予約制となっております。

ご見学ご希望の際は、是非 お気軽にお問い合わせください!! 

オープンハウス 問合せ メール hoku@hokushin-k.jp

            電話 0133-73-0714

オープンハウス 当日 080-6099-9303(担当奥村)