春のオープンハウス 4/8(土)・9(日) 新琴似にて

うららかな陽気になってきましたね。新年度も始まり気分も一新!

ホクシンさんにも新しい社員さんが加わり、早速 現場や点検に廻ったりして 新しい風が吹いてきましたよ!

春の陽が心地よい中、今週末は新琴似でオープンハウスです!

風が通り 視線が通る

光が溜り 人が溜まるIMG_8339.jpg

そんな 裏庭のcozyを中心に 暮らしが広がり 穏やかな日差しが差し込むおうちです。15159.jpg

住みながら どんどん変化していくおうち・・・

木々や草花を植えたり、休日には家族みんなで畑仕事、日曜大工でちょっとしたベンチやおうちの中の棚を造ったり。

暮らしの変化を楽しむおうち。

通りから ちょっとのぞき込みたくなるような 素敵なおうちが完成しました!

是非 4/8・9は 新琴似のオープンハウスへ遊びに来てください!!

たくさんのご見学お待ちしております!!

オープンハウスお問合せ 

ホクシン事務所 0133-73-0714

メール hoku@hokushin-k.jp

8・9日 当日は 080-6099-9303担当奥村までお気軽にご連絡ください。