27日(土)、28日(日)完全予約制にてオープンハウスを致します。

さてさて!今週末なのですが、完全予約制にてオープンハウスをさせて頂きます。

新型コロナウイルス感染予防対策で 1組ずつ1時間ごとに区切ってのご案内となります。

ご案内組数が 限られてしまいますので ご希望のお時間に添えないこともございますが、27日土曜日は午後のお時間 2組、28日の日曜日は午後のお時間 3組、現在ご案内可能となっております。

もしご興味がございましたら お気軽にご連絡ください。

ご予約のご連絡は080-6099-9303 ホクシン建設奥村まで お願い致します。

札幌市手稲区西宮の沢「BlueHouse」OPEN HOUSE

IKU_4961a.jpg

どんなおうちが 少しご紹介しますと・・・

近い将来 パン作り教室ができるようにと 「小さくても、人が気軽に来てもらえるようなおうちにしたい!」との要望で、悩みに悩み キッチンを重点に置き、使い勝手の良い製作キッチンで!!テーブルでわいわい生徒さんとパンをこね、キッチンへぐるっと行き来しやすいようにしました。

家族団らんは ゆっくりくつろげるようにソファーに座ってテレビを見るスペースを造り、時にはキッチンのカウンターで軽く座り、料理を待ちながらの食前酒。

ハンモックはどこにしようかな?・・と、夢いっぱい広がるおうちとなりました!

是非 ご見学、お待ちしております!!

S__13164556.jpg

尚、新型コロナウイルス感染予防対策にて 案内スタッフはマスク・手袋着用にてのご案内と、

ご来場のお客様には マスク、アルコール消毒、ビニール手袋をご用意しておりますので 

着用等のご協力をお願い致します。