2019今年も大変お世話になりました。2020年令和2年もよろしくお願いします!

2019年も大変お世話になりありがとうございました。

今年は 令和という新しい年号になり、10月からは消費税もアップしたため キャッシュレス、スマホ決済など また新たな時代が始まったという印象の年になりました。

皆様にとっては どんな一年でしたでしょうか?

ホクシンさんは 今年の夏 今までお世話になったお客様に感謝と これからも末永くお付き合いさせていただけたらと思い、『ホクシン感謝祭』というイベントを 昨年完成したホクシン作業場で開催させていただきました。IMG_1217.jpg

わたくしたちも第1回目ということもあり不安だらけのスタートでしたが、おかげさまで たくさんのお客様に来ていただき、そしてお客様の笑顔が本当に嬉しく、ホクシン一同感謝とこころから楽しい一日となりました!IMG_1162.jpg

この令和元年に強く感じた『感謝』という気持ちをこれからも忘れず 来年の令和2年へと続く時代のこれからも、一層お客様に信頼を持っていただけるような仕事をしていかなくてはと思っております。IMG_1263.jpg

令和元年も 残すところあとわずか。来年も皆様にとって さらなる良い年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

年明けは 1月6日より通常業務させて頂きます。

今年も本当にお世話になりました。それでは 良いお正月を!!!