あっという間に お盆がきた・・・

日ごと 時が進むのが早く感じるのは わたくしだけでしょうか?

暑い夏がきたーーーと思ったら もうお盆。

竣工引渡しの物件もご紹介できる暇もなく 次の新しい現場が進んでおります。

大工さん達も真っ黒になりながら 作業に精を出しているのですが・・・その合間に 今年は新しい試みをさせて頂きました。

今まで建てて頂いたお客様へ 日頃の感謝を込めて、そしてこんな作業場で 建物の土台、梁、柱などの墨付け刻みから 家具加工など、作業する場所を見て頂くのも良いのでは・・・ということで 先週 『お客様感謝祭』をさせて頂きました。

IMG_1199.jpg

古いお客様も 暑い中 来て頂いたり、打合せしている時は 赤ちゃんだったのに 小学生になっていたり、家族が 一人、二人と増えていたり・・・・ こちらの方が 久しぶりにお客様にお会いできて 社長はじめ、社員一同感激しておりました!企画し、当日開催時間まで お客さん来てくれるだろうか? 

作業場も閑散としているのでは・・・という不安もあったのですが、なんと 本当にたくさんの方が来てくださいました。本当に有り難いことです。IMG_7007.jpgIMG_1187.jpgIMG_1158.jpgIMG_1212.jpg

その後も 今年は行けなかったけど 来年もやりますよね!などもお声を掛けて頂いたり 本当にやってよかったよね。社員同士も話しております。

普段しないこんな作業姿も見てもらい、

こんな風に暖かく触れ合える、そして永くお付き合いして頂けるように 今後も一棟一棟造っていきたいと思っております!!IMG_1219.jpg

<お盆休みのお知らせ>

大変 恐縮ですが、 8月11日(日)から8月15日(木)まで お盆休みを頂いております。

どうぞよろしくお願い致します。