オープンハウスのお知らせ! 6月1日・2日 新琴似です!!

暖かい日が続いていますね!

ホクシン大工さん達は もうすでに日焼けをして 夏男になっていますよ(^^)

今月、来月は まさに着工ラッシュ!!IMG_6296.jpg

ホクシン作業場には 材料がいっぱい!

梁となる、とてつもなくぶっと~~い木材がどどーんっっと!!

各現場 棟梁大工さん達が 背中合わせで墨付けを行っております。

作業場の活気に こちらもワクワクします(^^)

IMG_6291.jpg

さて、今年雪解け前に着工した物件が完成し、間もなくお引渡しとなります!

と、そのお引渡しの前に 6月1日(土)、2日(日)で オープンハウスをさせていただく事となりました!!!

今シーズン 一番のオープンハウス!

新琴似1番バッターです????(ちょっと ファイターズづいているもんで・・・笑)

IKU_0803.jpg『たたみと無垢材の家』

静かな住宅街。奥の庭を囲い、ゆっくりとくつろぐ リビングスペースと畳スペース。

「畳でちょっと横になったり、本を読むスペースがあるといいなぁ・・・」と言っていたお施主さん。

午後の日差しがほんのり差し込み 無垢の木と畳がなんとも心を落ち着かせてくれます。

あとはシンプルに・・・。

IKU_0805.jpgまだまだ若いご夫婦ですが、小さなベイビーちゃんが大きくなって 巣立った後の何十年後も その時々の暮らしに対応できる家。

そんなおうちとなっております!!

オープンハウスは2日間ですが、 是非是非 いろんな世代の方にも見て頂けたらなぁと思っております。

お待ちしておりま~す!!

20190522201653-71ae087c097fd80f8cc973f256bc18fc7e83d7ab.jpg尚、住宅街の為 駐車スペースに限りがございますので オープンハウスご訪問の際は 080-6099-9303(担当 奥村)へ ご連絡頂けると助かります!!

是非 お気軽にお立ち寄りくださいね!お待ちしております。