平成時代ありがとう!令和時代に期待を膨らませて!!!

いよいよ 平成から令和へと 時代が移り行く瞬間のカウントダウンに入りましたね!!

平成時代 いろいろと経験させて頂きましたが 令和をさらに良い時代へとなるよう一人一人の意識も高まっていくのでは・・・と感じております。わたくし自身も もっといろいろなことに関心、興味を持たないといけないなぁと 令和時代を目の前に思った次第です。

さてさて・・・3月、4月は 竣工物件、新築物件、1年点検などなど お陰様で忙しくさせて頂きました。IMG_5448.jpg

3月竣工は 新しい入学に合わせてのお引越し。何とか入学に間に合うようにと 棟梁の渡辺大工も急ピッチ!! 無事にお引渡しができました!!

杉の浮造りの床に 家具も馴染み やはり新しいおうちはいいですよね。

今回は お客様のご要望で 丸テーブルと半円ベンチ?にも挑戦しました。

ZEN_0647.jpg

家具担当の阿部大工も頑張りました。

家具も実際に入ると これから どんな生活になっていくのか ワクワクしますよねー(^^)

お客様と打合せしていく中で こんなあんな生活を思い浮かべているんだろうなぁーとこちらでは 勝手に想像をするのですが、1年点検に行くと 皆さんほんとにセンス良く、あーこんな使い方をしているんだと こちらの方が勉強になることがたくさんあります。IMG_5127.jpg

そして おうちでの生活を楽しんでいるのが伝わり、先日 点検に伺ったおうちでも、ここまで生活を楽しんでくれていると 建てた甲斐があるよねぇと 管理担当とも話しており、点検に伺く度に嬉しくなります。

IMG_5494.jpg収納も上手にかごや入れ物を使って整理されており、置いてあるタペストリーやクッション、マット、小物などなど わー可愛い!!とついつい点検そっちのけで写真を撮りまくっております(笑)

いえいえ ちゃんと点検はしておりますよ!社長の首藤が自ら床下に潜り、外回りから暖房、換気、建て付けなどちゃんと点検しております!!

あるお客様は 庭でキャンプファイヤーしたいんですよねー(笑)と打合せをしながら言ってたぐらいアウトドアを暮らしに取り入れたいというお客様。IMG_5548.jpg

1年点検に行くと あらっ??お留守??かなと思ったら お庭に飲みかけの珈琲が・・・。

休日の朝を楽しんでおられました!!

そしてこれまた嬉しいことに・・・

 お子さんたちも自分の部屋を上手に使っているんですよ!!

野球少年のお兄ちゃんは ロフトスペースを 野球博物館のようにサインボールや色紙、キャップもきれいに並べて 大人顔負けの整理整頓上手!!

IMG_5589.jpgいつもたまにしか使わないものの置き場になってしまうロフトも こんな宝物スペースとして使ってくれると ロフト自身も本望なのでは(^^)

1年点検に行くたびに 皆さん素敵な使い方をしてくれていて 伺うのがとても楽しみなんです。

4月、5月と 地鎮祭も続き また新たな着工です!!

どんなおうちになるのか とってもワクワクしまーす!!!

<ゴールデンウィーク中のお休みのお知らせ> 

4月27.28日 5月3日~6日まで お休みをいただいております。

恐れ入りますが、お問い合わせ等ございましたら 

下記のお問合せフォームinfo@hokushin-k.jp にて ご連絡頂けると助かります。

どうぞよろしくお願い致します。