頑張ろう!北海道!!

頑張ろう!北海道!!と、言わんばかりの秋晴れが続いてますね!

9月6日の胆振中部地震では まさか北海道が!と、だれもが思った事でしょう。

この度の震災では 今もなお避難所で過ごされている方も多く、被災地の方々は本当に大変な思いをされていることと思います。

一人では何も力になれず右往左往をしておりましたが、先日 安平町の農家さんも参加する予定だったという 自宅近くでおこなわれていたマルシェで 震災の義援金募金箱にそっと募金をさせて頂き、独りよがりではありますが、少し気持ちが楽になりました。

改めて、道民でありながら、一人じゃ何もできないんだな・・・と思いましたが、でもそんな小さな思いをのせてくれるのが募金箱なんだ!なんてありがたい!と思った次第です(^^)

皆様はお変わりなくすごせていらっしゃいますでしょうか?IKU_8589.jpg

ホクシン大工さん達も 今、自分たちでできること!!という思いで 現場にも復帰させて頂いております。

これからですよね!何か小さなことでも 道民 力を合わせて!!

IKU_8593.jpg今週末の連休を利用して、キャンセルが相次いでる旅館などに出向く事も 北海道の活性化につながります。なんでも良いので 頑張ろう!北海道!!精神で行きましょう!!!

さて、そんな連休を過ごされた後の来週29日、30日に ホクシンさんのオープンハウスを予定しております!

お時間がございましたら 是非ご予定に入れて頂けると嬉しいです。

詳細は 後程(^^)