札幌技能フェスティバル!いよいよ今週

いよいよ今週となりました「第8回札幌技能フェスティバル」

毎週日曜日に出品のための加工を続け、毎年この時期は休みがありません。

ご協力いただいている技能士会青年部の皆さん!ほんとにご苦労様です。

建築大工の仕事は夏場がピーク!一番忙しいこの時期に休み返上でボランティア!!

体が二つほしいところですね。

さて、今週8月9日に開催される札幌技能フェスティバルですが、あっという間に今年で8回目にもなります。毎年作るものが決まらなくて悩ましいところですが、今年の体験コーナーは「自由工作広場」として、木材の端材を使って好きなものを作ってもらおうと思います。(もちろんお手伝いします)

フェスティバルチラシ表

フェスティバルチラシ裏

会場では、アンケートにこたえると沖縄の旅がペアーであたる抽選会もあり、

ホクシン建設も身を削る思いで参加協力しているところです。

みなさん!是非お立ち寄りを!!