窓からの景色・・・

皆さんは 毎日 窓からどんな景色をみていますか?

朝起きて、今日の天気を確かめながら空を眺める。車が行きかう道路を眺め今日も変わりないことにほっとする。景色の良いところでは 青い海でしょうか?それとも緑豊かな山々でしょうか?

ちょっとした外の風景を望むってとても気持ちが落ち着くものです。

改めて窓って癒されるぅ~って感じた物件が出来上がりました!

大きな窓からの景色も もちろん開放的で大好きなのですが、今回は 小さな窓からの ホッとするそんな景色に着目してみました!!

窓3

 

リビング一角のとわる窓・・・・。

ふと目をやると、日が当たりきらきらと葉が揺れる庭の木がちらり。

なんだか 爽やか気分になります。

 

窓

 

そして 日暮れ・・・・

昼間の景色とは一転して 影絵のようなくっきりとした木の表情が・・・。

同じ窓からでも 見える景色は その時々で変わります。

 

窓s1

 

もうひとつの物件は・・・

そんな ホッとする景色を求め かねてからのお施主様のご要望。

静かな景色を望み一息つきながら 一日の疲れを癒す。

 

窓S2

 

そして 小鳥が遊びに来そうなキッチンの窓。

料理仕事も 楽しくなります!

そんな 暮らし方まで変えてくれそうな窓・・・憧れますね~!!!

 

窓2

 

よし! 帰ってから 見方を変えて おうちの素敵な窓探しをしてみようっと(^^)