オープンハウス 予告!!

なんだか 年末のせわしなさが ちらほら・・・。

ホクシンさんも 春竣工に向けての物件が 基礎工事もスタートし、雪が降る前の段取りで 大工さんたちも大忙しです。

毎年の事ですが、なぜだかこの時期になると そわそわというか、気が焦るというか、また1年が終わってしまう・・・・・あらっ?この焦りはわたしだけ???! ホクシン大工さん達に「あなただけですからっ!!」と、突っ込まれそうです!(^^)

そんなホクシン一同ですが、今月 11月21日(土)、22日(日)に 清田区でオープンハウスを行います!!!

現在、塗り壁仕上げと、設備の取り付けで現場は 追い込みです。

お知らせは またギリギリになりそうなので 告知させていただきます!!!a

 

外観は 道南杉無塗装の板貼り。2世帯でくつろぐ2階のリビングは 解放感たっぷりです!!

床材は ホクシンでよく採用される ニレ材と杉の浮造りを使っており、 2つの素材の床が楽しめます(^^)

愛犬もくつろげるようにと 何度も打ち合せを重ねたおうちは お施主さん達の愛情たっぷりのおうちとなりました!IMGP9327

 

KAZZ3745

 

玄関土間には お施主さんがお気に入りのガラス工房さんのガラスを入れたり、おうちのあちらこちらに ポイントとして遊びごころも散りばめているのですが、塗り壁の職人さんにも火が付いたとのこと!!

塗り壁で 煉瓦?? こちらは 壁が乾いてからのお楽しみ!

b

 

是非、是非、オープンハウスで見て頂けたらと思います。

そう!今回のオープンハウスは 今年最後になりそうです!!

是非 皆様のお越しをお待ちしております!

日時 11月21日(土)、22日(日) 10時~16時

見学ご希望の方は お手数ですが、メールもしくはお電話でお問合せいただけると助かります!

 

ホクシンモデルはというと・・・外観が仕上がりましたよ!IMGP9449

IMG_8605 ハーブの植え込みもしてくれた白石さん。

 

外壁は 塗り壁。 カーポート、玄関廻りは板貼り着色。

 

IMG_8585

 

外構工事も 雪が降る前にできることはと、お庭デザインのスケープデザイン白石さんにお願いして 土台はほぼ完成。グランドカバーのハーブも少し植え込んだので、来春 雪が溶けて 緑が芽吹いてくるのが楽しみです。

あまり雪の話をすると 一気に降ってきそうなので この辺にしておきましょう(^^)

それでは オープンハウスのご案内も 近日?公開致しますので お見逃しなく!