期待していいかも!!



 

暖かい日が続き草木も芽吹いてくると、なんだかウキウキしますね!

 

春一番の着工の現場も進み、おうちの形が見えてくると わくわくしてきます!!

 

こちらの改修工事で入っていた物件も、いよいよ竣工!

後は 薪ストーブを待つのみとなっています!!煙突がまたカッコイイんです!


 

期待に胸膨らむといえば、4月から入ったホクシンメンバーも、すっかり現場にもなじんで がんばっていますよ!!

 


 

期待するのは 現場だけではありません。

事務所にも新しいスタッフが仲間入りして、事務所も模様替え!

 


いっぱいというか、ごちゃごちゃだったサンプル棚も、一気に整理整頓!

少しはきれいになったカナ?!

 

それぞれ 期待が膨らむ中、ホクシンメンバーが今一番の大きな期待とは・・・!

そうです!毎年5月2日に行われる、恒例のホクシン花見!!

2年連続、花も咲かず冬の寒さが残る中での「ホクシン花見」が、今年はあちらこちらで 桜が開花!!

どうやら 本来の花見という目的が果たせそうです!

でも「ホクシン花見」は、ご近所さんの桜を遠くで眺め、炭をおこすのですが・・・(^^)