7月29日(土)、30日(日)当別にてオープンハウスです!

今週は 各地のお天気が大荒れでしたね。北海道も雨模様で湿度が高かったり・・・今年はお祭りやイベントなどもようやくコロナ禍の前に戻りつつあり、カラっとした北海道らしい夏になるといいですね!!

そんなすがすがし季節が似合うおうちが完成いたしましたよ!!

場所は当別の住宅地ではあるのですが、裏の小道に立ち並ぶ木々を背景に 広い敷地に楽しむ庭!も計画したおうちとなっております!2944BCA8-46EB-4BA5-9F35-C132DD120A5E.jpg

29日、30日のオープンハウスには 楽しむ庭!も完成してるはず!!(今後の天候次第なのですが・・・)

おうちは とてもゆったりした平屋のおうち。

普段から忙しいお施主様も 家に帰ったときはゆったりとくつろげるように、そしてお休みの日は 目一杯夫婦共通の趣味を楽しめるような暮らしがしたい!との思いが詰まったおうちです!!

リビングからは 薪ストーブ越しの大きな窓からお庭を眺められ、当別の冬景色が素敵に演出をしてくれることでしょう。2.jpg

オープンハウスでは そんな暮らし方をご見学頂けると嬉しいです!!

是非 ご見学ご希望の際は お気軽にお問合せくださいね!!

オープンハウス問合せは メールもしくは 担当奥村まで!!

たくさんのご来場お待ちしております!!

尚 Instagramでも 随時情報を発信致しますので チェック頂けると嬉しいです(^^)