7月8日(土)、9日(日)オープンハウスです!

今年もあっという間に後半戦ですね!

慌ただしく時が流れる今日この頃・・・ではありますが、だからこそ家族と過ごす時はゆっくりと、遊びは全力で!!をモットーに日々を過ごしております。

7月8日(土)、9日(日)オープンハウス

『家族がつどう暮らし』

家族みんなの笑い声が聞こえてきそうなおうちが完成しました!

今日の休みは 庭仕事、その周りで子供達が駆けまわったり、転げまわったり?一緒に泥だらけ。そのうち水遊び・・・

雨の日は 手稲山の雲を眺めながら おうちで絵本を広げたり・・・

雪の日は 薪ストーブの火が揺れるのを見ながら お芋が焼けるのを待つ。

どのシーンも家族の笑い声が絶えない、家族みんなでつどう暮らしの風景を感じる そんなおうちです!

さあ~ 今日はおうちで何をしよう・・・(^^)

いっしょに暮らしを想像しながら ご見学頂けると嬉しいです!!

是非 お待ちしております。

20230701202143-d9b14a376ef48f58289fb60feb3c5f84f0d8ac6f.jpg是非お気軽にお問合せ下さいね。たくさんの方のご来場お待ちしております。

Instagramにてオープンハウスの情報、現場の様子などもお伝えしておりますので 是非、チェックしてみてくださいね!!