石狩浜海水浴場 ホクシンキャンプ!

暑い日が続いていますね~。

ホクシンの大工さんたちも熱中症対策をしながら、
お施主さんの笑顔あふれる暮らしを想像し、日々頑張っています!

そして、この暑さを乗り切るためのもう一つの楽しみは・・・

毎年恒例の「ホクシンキャンプ」!! 地元、石狩浜海水浴場でリフレッシュしてきました~!



最高の海日和に恵まれ、石狩浜もにぎわっていましたよ!

 

 

 


 

 

普段は現場が動いているとなかなか揃って集まることができないのですが、この日だけは 全員集合!それぞれ奥さんや子供を連れて家族サービス。若い大工さんもワイワイにぎやかに海を満喫します。焼肉・焼きそば・会長・社長の奥さんが作った豚汁などなど・・盛りだくさん。まずは 腹ごしらえして・・・・。

そして、何やらはじまりました!
若手大工さんにロック・オン!
 















仕掛けたはずの岡田棟梁もみちずれに・・・。    最後の最後は 首藤社長にロック・オン!!!


なんとも チームワークの良い ホクシン建設です。





こうして ホクシンキャンプの夜は更けていくのでした・・・・・。









追伸: 先日の北広島OPEN HOUSEには、暑い日にも関わらずたくさんの方に来て頂きました。 足を運んでいただいた皆様本当にありがとうございました。