北広島 OPEN HOUSE!

7月28日(土)10時より オープンハウスを行います!

先日、完成したばかりのおうちの写真撮りに行って来たのですが やっぱりいいですね!新しいおうちは!! なんかワクワクしちゃいますw。

今回の住宅は 建築家さんとのコラボレーションです。 リビングの吹き抜けが気持ちよく、収納や棚もたっぷりで白い壁と楡(にれ)の無垢の床とのコントラストがシャープになりすぎず暖かい雰囲気の仕上がりとなっています。

朝日が降りそそぎ食卓を囲んでいる 笑顔あふれる情景が目に浮かんできますね~。

ぜひぜひ、お立ち寄りください!

 28日(土)の一日だけの公開となっております。

詳しくは 社長ブログ を ご覧ください。  お待ちしております。

 

 

今回2回目のページとなりますが、地域の情報も交え これからどんどんお役立ち情報をご紹介させていただきます! ご意見ご感想もお待ちしておりま~す(^^)/