春のオープンハウス 江別3/26・27 定山渓4/2・3です!!

ようやく 雪解けも進み 春の足音が近づいてきましたね。

ホクシンさんは 今年の冬は雪に泣かされながらの工事ではありましたが、春竣工の物件も 何とか無事にお引渡しができそうですよ!

さて、さて、早速ではありますが、今週末3月26日(土)、27日(日)は 江別大麻にてオープンハウスを行います。

木のぬくもり溢れるおうちとなっておりますので 是非 お越し頂けると幸いです!!

細部にお施主さまご主人、奥様それぞれのこだわりがみえ、今回は ペレットストーブのあるおうち(^^)

ご主人の書斎スペースは お仕事関係の本がぎっしり置けるような本棚とカウンターがあり、ちょっとこもりながら集中できる空間。合間の一息の休憩は ペレットの火を見ながらのんびりと。

奥さまは 春から1年生になるお子さんの宿題をみながら カウンター続きのキッチンで夕飯の支度。

なんか ほのぼの暖かい暮らしがみえますよね~。

そう!そんな 何気ない日常がほんとうに素敵で とっても大事で幸せなことだと つくづく思います。

この色々なことの移り変わりが 凄まじい世の中ではありますが、おうちにいるときは 安心して穏やかに過ごしたい。きっと誰もが思っていることだと思います。

そんな穏やかな暮らしのお手伝いができると ホクシン一同は本当に嬉しいです。

今週末は 是非とも穏やかな暮らしを想像しに来てください!! 是非、お待ちしております!!

尚、感染症予防の為、引き続き人数制限をしながら 予約制でのオープンハウスとなりますが、どうぞお気軽にお問合せください!!

お問合せ先 hoku@hokushin-k,jp 

 

20220323221502-79c260c64310cc9a0493f665010166abfce3b9b3.jpg次週、4月2日(土)、3日(日)は 定山渓です。

春スキーの帰り、定山渓温泉へドライブの途中でもいいですし、こちらも随時ご予約受付中ですのでお気軽にお問合せくださいね。