本年も大変お世話になりました!

今年も残すところあと僅か・・・。

最後の最後にこの大雪!! 皆様も除雪に追われ大変ですよね。

ホクシン大工さんも 基礎工事中の現場へ向かい 大工さん総出で除雪作業!!

事務所も除雪で本年の仕事納めとなってしまいました~。

今年は 建築業界 ウッドショックから始まり、海外の部品が入らず工場がストップ。過去にもない状況に見舞われました。

お客様、業者さんの皆様にはご理解を頂き 本当に心より感謝申し上げます。

IKU_1451.jpg

今年はとくに沢山の方に助けていただいたなあ・・・と感じる一年でした!!

お施主様にはオープンハウスのご協力をいただいたり、モデルハウスのご見学に来ていただいた皆様、基礎屋さん、設備屋さん、電気屋さん・・・関わって頂いている業者さん。本当にたくさんの皆様に助けられ、本年も終えることができそうです。

心より感謝申し上げます。IKU_0267.jpg

ホクシン一同、来年も一丸となり邁進して参りますので、どうぞ 引き続き変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げますとともに 来年も皆様のさらなるご多幸をお祈り申し上げます。

良いお正月をお迎えくださいね!!

年末年始のお休み 12月27日~1月5日(6日より通常業務となります)