暑い日が続いてますね。

連日暑い日が続いていますが、皆様夏バテなどされてませんでしょうか??

ホクシン大工さん達も 連日の猛暑の中ですが、現場でそれぞれ暑さ対策をしながら頑張っております!!

今年は特に 先週からぐっと気温が上がり、大工さん達の中では 空調付きファンベストが大流行り!!

1.gif2.gif3.gif

バッテリーでモーターを回して首元や背中に涼しい風が行き渡るので 暑さを和らげてくれます。

先週末から今週は特に このベストが大活躍だったようです。 

先日のこの夏一番の猛暑日、イベントで炎天下の中案内していた膳亀工事課長の空調ベストが 途中でバッテリー切れ・・・

それだけモーターがフル稼働だったんですね。ほんとにお疲れ様です。

そう、そんな暑さの中でも頑張っている大工さん達。本日、少し暑さが和らいだ夕方に現場へお邪魔しました。

20210721215114-5c6b13a0038bd555ba66462b7f2a79a004f58a08.jpg

作業もひと段落がつき 現場ミーティングをされてました。

こちらの現場は ホクシンさんでも珍しい真壁造りの物件。

現在では 真壁造りをまともに墨付けや施工ができる大工さんも少ないとの事・・・

現場を訪れた首藤社長も「さすがホクシンの大工さん」とポツリと一言。

ん~棟梁の熊谷大工をはじめ、担当大工の岡田大工、笹木大工、小山大工も 腕がなりますね!!仕上がりが楽しみです!!!

<お知らせ>

明日からの連休22日~25日まで 誠に勝手ながら、北海道の新型コロナウイルスまん延防止対策も兼ねてお休みをいただきます。

ご予約頂いているお客様以外のモデル見学等のご案内も お休みをさせて頂きます。

大変恐れ入りますが、よろしくお願い致します。