寒いですね~現場も頑張ってます!!

昨日の吹雪は 大変でしたよね~~

本日は天気が回復し、センター試験を受けられるお子様、ご家族の皆様は ホッとしていることと思います。

それにしても 風も強かったせいか、吹き溜まりもあったりして。今朝の雪かきは ずっしりとした雪で、雪がまとめやすく となると・・・必然的に雪かきから雪合戦へとなる始末。ちょっとお日様の光のおかげで陽気な朝のひと時でした。

そんな困難??の中、現場の大工さん達は 頑張ってますよ~!!!ZEN_9960.jpg

一番気温の低い中 木工事スタートした現場もあったり、お引渡し間近の残工事に、作業場や現場の除雪に排雪。北海道の冬の厳しさを身に染みております。

それゆえに ちょっとしたお施主さんのねぎらいのお声がけが とってもとっても有難く、一層やる気がでるエネルギーのもとなんです!!!

IMG_4750.jpg

本当に感謝です。ありがとうございます。

さあー お正月も終わり1月もあっという間。この厳しい寒さの先には 春!ちょっと気は早いですが、その春があるから 北海道人は頑張れるんだと思います。

施工中の現場も 2月、3月の春お引渡しに向け 頑張りま~す!!!

すっかり遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします!! 

ZEN_9802.jpg

IMG_4738.jpg