雪解けが待ち遠しくなってしまうような そんなオープンハウス!今週末です。

寒さが身にしみる今日この頃ではありますが、この時期 北海道各地では冬のイベントに向け 寒い中準備をするお仕事の方もいらっしゃることでしょう。 本当にお疲れ様です。

札幌では 第69回さっぽろ雪まつりが 5日~12日、小樽では 第20回小樽雪あかりの路が 9日~18日まで開催されますね!!

今年の冬は 気温が低く 雪が昼間は太陽の光でキラキラ、夜は月あかりでキラキラ きっと各地のイベントもさらに幻想的な風景がみられることでしょう。S__3284994.jpg

そんな 厳しい寒さの中、ホクシンの大工さんたちも頑張っております!!

新設中のホクシン作業場では 石狩浜の海風と 春の着工準備の作業を目前に引越しが間に合うか?!というプレッシャーを全身で受け止めながら 着実に作業をこなす岡田大工チーム。

3月竣工に向け 内部工事、階段取付に取り掛かり もくもくと作業を進める木村大工チーム。

20180207202920-cdc4f4cb0a3471ee642d3c44d652ad904749804f.jpg先週末 上棟式を終え、お施主様とも交流を深め「バナナイエロー?をどこかに取り入れる???」と さらに意欲を燃やしている渡辺大工チーム。ZEN_5465.jpg

初の墨付けと棟梁を任され、後押しするサポート側も含め チーム一丸となって気合が入っている久田大工チーム。

それぞれの現場を ちらっちらっと意識し合いながら頑張っております(^^)

さあ!北海道の冬のイベント真っ盛り 一番盛り上がっているこの週末に ちょうど 札幌と小樽の間の地で 黒川大工チームが仕上げた物件のオープンハウスをさせて頂きます!!

2月10日(土)、11日(日)の2日間! もはや雪解けが待ち遠しくなる そんな暮らしを感じるようなおうちとなりました!!

手稲山の季節の移り変わりを眺め、ほのかに潮の香りを感じたら いつでも出掛けられるように。 今は白い雪を窓越しに 道具のメンテナンスを楽しむ・・・

そんな勝手なイメージではありますが(笑) 多彩な趣味のご家族の『暮らしと趣味を楽しむ』おうちの完成です!!

是非、是非 札幌方面の方は さっぽろ雪まつり→ホクシンオープンハウス→小樽雪あかりの路へ。小樽方面の方は逆パターンで、石狩方面の方はぐるっと、またその他の地域の方は ちょっと遠出がてら連休を利用して 是非 お立ち寄りいただけると嬉しいです。

お問合せは 前日9日までは ホクシン事務所 0133-73-0714

当日は 080-6099-9303 担当奥村までご連絡お願いいたします!