2016年ありがとう。2017年もよろしくお願い致します。

今年も残すところ後三日。早いものですね。

     今年最後の建込み 「今年最後の建込み」

12月は ホクシン大工さん、事務所スタッフも バタバタとしており、あっという間でした。

ZEN_0201 (2)

 

今年は雪が早かったのもあり 一時は12月中の工程が終わるか心配ではありましたが、なんとか予定通りのところまで終わらせることができ、ホッとしております。

 

IMG_2525

 

今年は ホクシン事務所向いで工事をしていたモデルハウスが 6月に完成し、モデル見学のご要望もいただいて お陰様でたくさんのお客様に 見ていただきました。ありがとうございます。

また、お客様との打合せも 実際の仕上げなどを見ていただきながら ゆっくりとできるようになりなりました。

 

IMG_4662 「お客様からの安全祈願お守り」

 

先日 上棟式を終え、モデルでの打合せが最後となったお客様は 「モデルハウスでの打合せが最後なんて なんか寂しいです!」と言って、もう一度ぐるっと見て帰られていました。IMG_4653

 

こちらの方が 打合せの度に遠くから足を運んでいただき、本当に有り難く、感謝感謝です!

また ホクシンで建てさせて頂いたお客様が ブログをチェックして ひょっこりモデルを見に来てくれたりと 嬉しいものです(^^)

来年は 是非 もっと気軽にモデルハウスに来ていただけるような 何かイベントができたら・・・と思っておりますので こりずにブログを引き続きチェックして頂けると嬉しいです!!

IMG_4769 「今年最後のお引渡し」

(最近 ブログ更新をさぼってる!と怒られそうですが・・・笑)

 

さて 2016年も たくさんの方との出会いがあり、また たくさんの方々の支えもあり 無事に終わろうとしております。

IMG_4527

 

お力添えをいただいた業者さんをはじめ、ご理解、ご協力を頂いたお客様へ 本当に本当に心から感謝申し上げます。IMG_4690

 

IMG_4808

 

IMG_4802

 

KAZZ6566

 

IMGP2207

 

来年 2017年も ホクシン大工、スタッフ一同 一丸となり さらにステップアップができるよう頑張って参りますので どうぞ 今後ともよろしくお願い申し上げます!!

a 「新日鐵住金 工場見学研修」

 

b

 

それでは 皆様にとっても 素敵な素敵な 2017年となりますよう、どうぞ 良い年をお迎えください!

 

来年も よろしくお願い致します!!!

㈱丸三ホクシン建設 一同

 

<お知らせ>

年末年始のお休みを 1月5日(木)まで いただいております。

年始は 6日(金)から 通常通りの営業となりますので どうぞよろしくお願い致します。