4月のオープンハウス!

あれよあれよと あっという間に もう4月!

入園式、入学式、新学期、入社式などなど、新生活の始まりです。

ホクシン大工さん、スタッフの新生活は・・・作業場は 墨付けラッシュで 現場ではお引渡し物件の仕上げ。事務所はこれから着工の準備で お陰様で大忙しの新生活です。

そんな中 ホクシンさんにも 新入社員さんが(^^)IMG_1649

技術専門校を経て この4月からホクシン大工さんです。

そして入社当日から 早速 作業場へ!

先輩大工さんと共に 頑張ってくれますので 皆様 どうぞよろしくお願い致します!

 

そんなバタバタの新生活で、3月のオープンハウスでのご報告もできないまま 4月オープンハウスご案内です!!

現場にもフキノトウが顔を出し、めでたく完成となりました!!

IMG_1703

 

今回は 規模は小さいのですが、2階リビングで広々と感じる空間に仕上がっております。

無垢の床はもちろん 壁は塗り壁。煉瓦タイルなども使い製作キッチンなど盛りだくさんではありますが、コストパフォーマンスもバッチリ!!ダイニング

是非 皆さまにご見学していただきたい 物件の一つとなりました!!

 

「ぬくもりの家」

4月9日(土)・10日(日) 10:00~16:00

10日13:00から 公開気密測定も致しますので お時間がございましたら 是非お立ち寄りください!

 

たくさんのご来場お待ちしております。

IMG_1723

ご案内は 首藤のブログを 是非 チェックお願い致します(^^)→首藤のブログ