お待たせいたしました。12月第2段!今年最後のオープンハウスです!!

前回 東区でのオープンハウスに 引き続き、今週末 20日・21日に 南区川沿でオープンハウスをさせていただきます!!

第2段の案内はいつか?!などと お問合せ頂き恐れ入ります!! 大変お待たせいたしました。

今年最後のオープンハウスです。

担当の大工さんたちも 足場に落ちた栗拾いをしながら頑張り、いよいよ完成となりました(^^)!!大きな屋根の土台を登るのが大変です。 実りの秋での工事です。

 

年末のお忙しい中かと思いますが ぜひぜひ 年末のお買いものの前にでも お気軽にお立ち寄りください!!

 

今回の物件は 土地が道路より下がった傾斜地で お客様とどうやったら コストをかけず、この土地を活かした建物ができるか 悩んで悩んで検討してできた建物となっています!!

首藤と設計の兼田も 一時は 「本当にこの土地で 建てますか?」とまで 悩ませた土地ではありますが、結果、お施主様の思いをうまく集約できた仕上がりとなったのではないでしょうか!?

 

土地選びは 本当に難しいものです。

平らな土地や 今回のような傾斜になった土地など 様々で すべて条件がそろっている土地なんて 見つけることはできません。

それでも ここがいい!!と思える土地にめぐり合えたなら やはりわたくしたちは その願いに出来るだけ添えるように一緒に考えたいと思います。リビングからテラスへの大きな窓

 

そうなんです。今回は まさにそんなやり取りを繰り返し 本日 晴れて養生を剥すことが出来ました!!!

いよいよ 今週末 お披露目となります!!

たくさんの方のお越しをお待ちしておりますね(^^)

 

オープンハウス日時

12月20日(土)・21日(日) 10:00~16:00

場所 札幌市南区川沿4条

注) 駐車スペースに限りがございますので お越しの際は お気軽にご連絡下さい。

当日までの ご連絡は ホクシン事務所 0133-73-0714へ お願い致します。

ご案内用は 明日 首藤のブログにて お知らせさせて頂きます!! 是非こちらもチェックお願い致します。

(明日 もう少し お披露目できる写真を取ってきま~す!!)