12月 オープンハウス 第1段!!

とうとう12月になってしまいました!

前回11月のオープンハウスも たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございます。梁と柱

2階リビングで 内部着色の落ち着いた仕上がりは 片流れの梁がアクセントを加え、見に来ていただいたお客様にも 「木の柱や天井の木目が 見えているのっていいですね!」と、お言葉を頂きました!!

そこは ホクシン大工の腕の見せ所!

アピールしなきゃ!ですよね。

無事にお客様へも お引渡しができ良かったです!!

 

それに続き・・・あれよあれよと 12月第1段のオープンハウスです!!

ギリギリのご案内ですが、今週末 札幌市東区北7条東で 行います。

日時 12月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00となっております。

北海道住宅新聞社 「札幌良い住宅.jp」 の イベント・お知らせで 紹介されております!

要チェックを!

今回は 見ごたえがありますよ~!!

街中の三代に渡り住み継がれてきた土地での 建て替えです。

2棟並んで同時着工させて頂いた 今回のおうちは どちらも3階建て。

でも 形は同じ・・・では ありません!!

シャープな中に暖かみを感じる塗り壁の玄関廻り!

 

やはり 家族構成も違いますし 生活スタイルも違いますので 同じ3階建てでも間取りや仕様も違います!

 

階段廻りは特に 担当大工は苦労していたようですが、どちらも素敵に仕上がっていますよ~!!

洗面台もオリジナル

階段吹抜け

 

ウッドロング・エコにひば材の扉が素敵! 明日あたり? 首藤のブログも チェックしてみてください!!

 

でも いいですよね! 代々受け継がれてきた土地、住み慣れた環境で暮らしていけるって・・・。

とても素敵なことだと思います。

だからこそ 新しいおうちににも 思いがつのる。永く住んで、また次の世代にも受け継いでもらえるような そんな家にしたい。

そうなってくれると本当に嬉しい限りです。

 

今週 6日・7日のオープンハウス 必見です! 是非 たくさんのご来場お待ちしております!