MODEL HOUSE Ⅱ Koselig オープンハウス

弊社モデルハウスⅡの「Koselig」も 1月竣工から たくさんの方にご見学頂いており、嬉しい限りです!

庭の雪は まだこんもりとしておりますが、雪が溶けたらアプローチにルーバーなんぞあしらって、ウッドデッキや植栽をしたいと思っております!手を加えるともっともっと暮らしのイメージも膨らんでくるかな~と思います!

今回のモデルハウスは 4人家族を想定し、第一に暮らしやすさを考え、建物はシンプルに!そして、お子さんの成長に合せて変化にも対応でき、尚且つ日々の生活が楽しくなるような建物を目指しました!!

庭で遊んでいる子供達の様子を見ながら、食事の支度をしたり、午後の優しい光に照らされた窓辺のダイニングではお茶の時間もゆったりとした気持ちで・・・。

2階の書斎では本を読んだり、調べものをしたり。子供たちが寝静まり、ふと窓の外に目をやると外は青の世界。そんな幻想的な休日の前の日の過ごし方もたまには良いかもしれませんね。

アプローチもたっぷり遊びの空間の一つ!キャンプ道具やカヌーをぶら下げたり。外遊びの道具を車に積み込む作業もウキウキです!!

お出掛けのしない休日は 家族みんなで庭いじり。みんなで植えた植栽を窓から眺めるのは楽しいものです。

な~んて 色々と妄想が膨らみますが、暮らしを楽しめる建物になっております!!

今週末9日(土)は スタッフ常駐しておりますので 是非是非 遊びに来ませんか??

ご自由にご見学可能となっておりますので どうぞお気軽に見て頂けたらと嬉しいです!!

MODEL HOUSEⅡ koselig 石狩市花川南5条2丁目8番地

20240305141202-49ec43c6d3fb2cae5d393dfa41d92a3b4a3674ec.jpg

一般公開 3月9日(土)、4月21日(日)、5月19日(日)