OPEN HOUSEお陰様で大盛況! さらに技術向上、石狩から良い住宅を・・・

29・30日でOPEN HOUSEを開催させて頂きましたが、お陰様でたくさんの方々に来て頂きました!

なかでも 郊外からわざわざ足を運んでくれたお客様もいらして、スタッフ一同 本当に感謝・感激です。

今回は建築家とのコラボですが 設計されたあ~すくらふつ 住・空間研究室の奥島さんのおおらかさがでている造りとなっており、見に来てくれた方々も三角屋根の天井まで突き抜ける吹き抜けに圧倒されていた様子でした。そして、ホクシン大工の細かいおさまりや技術もじっくり見て頂けたかと思います。


 

今回も一つ現場が終わり みんなで勉強会です!!

大工さんの技術アップはもちろん ホクシン建設スタイルを社員みんながこころひとつにして目指せるように・・・

 

 

わきあいあいと あ~でもない こ~でもない 話が弾みます!

 

これで 次の現場にも活かせますね(^^)

 

今後のホクシン建設に 注目ですね!!

 

 

 

これから 素敵な暮らしが刻まれていくことを願って・・・。

 

 

無事に工事が終わり 棟梁お疲れ様でした。