4月になりましたね。ドライブがてらオープンハウスへLet'sGo!!

今日から4月!

春ウキウキの季節となりました・・・が、本日は雪・・。それでも4月というだけで なんとなく気分が春に向かって⤴ですね!!

さぁ! BIGBOSS率いるファイターズも初勝利をしましたし、北海道 道民から平和と元気を発信していきましょう!!

そこで、明日、明後日は 定山渓へドライブ&オープンハウス見学をしませんか??

雪解けも進み オープンハウスの窓から見える景色は 春を感じますよ!

裏の白井川の山から新芽を食べにくる鹿も もしかして山肌遠くではありますが近くを散歩すると見える??かな???

IMG_2819.jpg

玄関廻り、土間空間の外壁板張りも いい感じです!! 内部の道産材のニレ床も スッキリした印象にまとまってます!

IKU_2712.jpg

ご見学お待ちしております!! 是非 お気軽にご連絡くださいね!!