竣工後も ながくお付き合い(^^)

3月のお引渡しラッシュが過ぎ一息ついた後は、あれよあれよと春の着工に向けてや、外構工事、点検などなど 春はやはり慌ただしいですね。

有難いことに 竣工後も外構のご相談を受けたり、気になる事などご連絡をいただいたり、お施主さんとはながくお付き合いさせて頂いております。

本日伺ったおうちは 打合せの時はまだ小学生の低学年だったのに、「ただいま~」と帰ってきたお子さんはもう中学生!!大きくなっていてビックリですよ!

打合せや竣工当時のことをちゃんと覚えててくれて、なんか嬉しいです(^^)

そして、何よりも嬉しいことは、みなさん竣工後も おうちを大事にしてくれていて、本当に有難いことです!!

お忙しい中でも 素敵に家を飾ったり、お庭のお手入れをしたりと、丁寧な暮らしぶりがほんとに伝わってきます。自分を振り返ると逆に反省する事ばかりです(笑)

ゴールデンウィーク中は 我が家を振り返ってみますか!(挫折して見て見ぬふりしそう・・・)

というわけで お知らせです!!

ゴールデンウィーク中 誠に勝手ながら 

5月1日(土)~5日(水)までお休み

を頂いております。

恐れ入りますが、よろしくお願い致します(^^)

そしてもう一つ お知らせ!

春に竣工したおうちにて 小さなアイスクリーム屋さんをオープンします!

484B64A3-DC94-42D3-833D-39B62899C016.jpg

竣工後 時間が無い中、オープンに向けてお店の準備やご自身で看板までも作ったりと大変だったとは思いますが、こだわりのミルクを使った無添加アイス!いよいよ明日、

5月1日より グランドオープンです!!0D1A772C-F7B2-482F-B666-A0EC78593FF8.jpg

札幌市南区簾舞ですので、定山渓方面へのドライブの途中には 是非お寄りください!!

a.jpg