お引渡しラッシュ! オープンハウスに向けて

もはや9月!ホクシン建設の9月は お引渡しラッシュです。

打合せしてきたお客様に「これで打合せ最後なんですか?」などと言われると、完成が楽しみな反面、少し寂しい気もします。

小さくてちょっぴりシャイなお子さんもいろいろお話してくれるようになったり、打合せしている様子を見て「かねたしゃん?こばやししゃん?」…どっち?みたいに(^^)

楽しく打合せをさせて頂き、本当にありがたいことです。

首藤のブログでも紹介させて頂きましたが、今週末にお施主さんのご厚意により見学会を行います!!

今回は壁仕上げも大工さん。

 

 

造り付け家具も大工さん。

 

大工さん仕上げ満載!!

 

何とか塗装仕上げも間に合い皆さんにお披露目できます!

 

お時間がございましたら 是非、お立ち寄りください!!

詳しくは 首藤のブログ

 

他の現場でも・・・最近雨続きで思うように作業も進まなかったり大変な面もありますが、各業者さんにもご協力をいただいております。

余市の現場では基礎の仕上げなどの作業をしていました!

 

基礎のモルタル仕上げが入ると建物も引き締まってきますね!!

 

土間のコンクリートも無事に入り、

お客さんの畑で採れたスイカをいただきながら一息です。

 

こちらの現場も 間もなく完成。

 

これまでの 打合せを思い出し、夏の終わりを感じながら物思いにふけるホクシンです。