3月20日(土)・21日(日)オープンハウスさせて頂きます!!

だんだんと雪もとけはじめ、春の匂いがしてきたでしょうか??

この冬は かなり冷え込み、雪も最後の最後にドカッと降る始末でしたが、ようやく春に向かっているなぁと感じますね。

さて、3月20日(土)、21日(日)の2日間、オープンハウスをさせて頂きます。

こちらの冬工事もかなり冷え込み 大工さんたちも刺さる寒さを乗り越えての竣工です!!

場所は 千歳の静かな高台の住宅街。

お施主さんとお散歩しながら 土地を見てイメージを膨らませた建物です。

リビングと庭を自由に行き来しながら遊んでいる様子を ダイニングからもやさしく見守っている・・・

そんな暮らしの陽が繋いでくれるおうちです!!

春を待たずとも 爽やかな旋風を心に感じるような建物になっておりますので 是非お時間を作って ご見学頂けると嬉しいです!!

20210311230047-e3af15781eaf8afee02e85e88e6e7a5e239cdc5b.jpg

尚、コロナ感染予防対策として、1時間、一組ずつ区切ってご案内させていただきます。

ご希望のお時間に添えないこともありますので どうぞお早めにご連絡頂けると幸いです。

当日は 細心の注意払って見学会を行わせて頂きますが、お越し頂いた際は 消毒、マスク・手袋の着用のご協力をお願い申し上げます。NEWHokkaidostymark.jpg

詳細は メール、もしくはお電話にてお伝えさせていただきますので どうぞお気軽にお問合せください!!!