本年もお世話になりました。

あっという間に 一年も終わり・・・

ブログがなかなか更新にならず、大工さんからは この冒頭から始まるんでしょと ネタバレです(笑)

そうなんですよ。今年はなんだか目に見えないウィルスとやらに振りまわれ、皆様もそうかもしれませんが、本当に大変な一年でしたよね。

この新型コロナウィルスによって、医療関係の方はもちろん、飲食業、あらゆる職種、そして家族の間でも感染しないように気を付けながら、そして少しでも収束に向かうようにと制限の中で仕事をしたり、生活をしなくてはならない・・・本当に大変でした。

現場でもお客様にご迷惑とならないよう、大工さん達も感染予防対策をしながら作業をさせて頂きました。

そして、お客様や業者さんにもご協力をいただき、無事に年を越せそうです。

本当にありがたいことです。

オープンハウスも中止や、一組ずつのご見学に制限させていただいたり お客様にもご協力をたくさんいただきました。本当にありがとうございます。

来年は 少しでも このウィルスが収束され、希望に満ちた年でありますよう心から願い、弊社 大工、スタッフ一同 来年も一丸となって頑張りたいと思います。

どうぞ、来年も引き続き よろしくお願い致します!!IKU_5422.jpg

年末年始のお休みは 12月30日から1月5日までいただいております。