-
3月20日(土)・21日(日)オープンハウスさせて頂きます!!
だんだんと雪もとけはじめ、春の匂いがしてきたでしょうか?? この冬は かなり冷え... -
オープンハウスのご案内!!
札幌雪まつりも 始まりましたね!今年は例年より雪が少なく、冬のイベントの企画や準... -
11月3日(土)・4日(日)オープンハウス!!暮らし方を見直す きっかけになるはず!!
とうとう 手稲山が初冠雪!! 北海道の冬もすぐそこ??冬ごもりの準備をするリスの... -
秋の行事もひと段落。来月オープンハウスの予告です!!
すっかり 秋も深まり、冬がすぐそこまで訪れてきました! 秋が通りすぎる中、ホクシ... -
今週の ホクシン プチイベント(^^)
今週 今年に入って竣工したおうちの取材がありました! 竣工して4か月ほど経ち、新...